その他

2015年7月25日 12時15分02秒 (Sat)

暑いニャ

暑いニャ






















高品質の毛皮着てるから毎日暑いにゃ。
でも、ひんやりパッドの上は冷たくて気持ち良いにゃ。

zzz。。。

2015年7月25日 11時18分59秒 (Sat)

47.186ツアー

宇都宮へ












定休日と合ったのでnano.RIPETOUR 2015「47.186」の宇都宮HELLO DOLLYに参戦!
凄く狭いライブハウスだったけど、その分メンバーとの距離が近く空気感と盛り上がりは最高に!

初参戦となったnano.RIPEのライブだったけど楽しかったなぁ〜また行こう♪

2015年7月20日 10時40分55秒 (Mon)

2nd3節:東京VS山形

東京VS山形東京VS山形








2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第3節

東京 0 − 0 山形

観衆:22175人
@味の素スタジアム

ホームゲームだったけど前半から負傷で2枚の交代を切る事になったうえに審判のジャッジも「?」の付く事が多く勝てなかったが負けなくてよかった試合。
試合が詰まってるから悠長なことは言ってられないけど、途中出場のサンダサはコンディション上がってきてフィットしたらかなり面白い存在になりそう。
夕方以降も気温が下がらなくて観戦コンディションも厳しいものだった。

2015年7月13日 12時00分47秒 (Mon)

ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR

ワンオクワンオク








昨年の横浜スタジアム以来のワンオクのライブ。
ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR、さいたまスーパーアリーナに参戦!

CDをかなり聞き込んで行ったけどライブは別物。
やっぱりライブの迫力は凄いの一言!ボーカル力、演奏力ますますパワーアップしてる!
あ〜楽しかった♪

久々のさいたまスーパーだったけど最寄りにショッピングモールが出来てて早く会場付いても余裕で時間調整出来るし単独で行っても楽しめそう。

2015年6月28日 17時23分01秒 (Sun)

1st17節:東京VS清水

 
東京VS清水




東京VS清水東京VS清水





 




2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節

東京  − 2 清水
前田×2


観衆:41363人
@味の素スタジアム

この試合勝利でファーストステージ2位でフィニッシュ。
その2位への原動力となった武藤嘉紀がドイツのマインツへ移籍の為に東京の選手としてプレーするラストゲーム。
試合前から試合中そして試合後と会場は武藤一色!

超満員のスタジアムは武藤がドリブルするたびに大歓声。誰もが期待した武藤の惜別ゴールは出なかったものの勝利で送り出す事が出来て良かった。

日本代表に選ばれてインタビューの時も常にFC東京をよろしくお願いしますと語り、最後のスピーチでも東京愛を吐露。
努力と向上心でドイツでの更なる飛翔を願ってるよ!


エキテン登録済みの方は簡単ネット予約!!現時刻より3時間後からの予約が可能です すぐをご希望の方はお電話でお願いします。

一言ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード